西村歩乃果、eスポーツでプロ選手とガチゲーム コスプレイヤー Milaも対決に参戦

コスプレイヤー ニュース

芸能界きってのゲーム好きで知られるマルチタレントの西村歩乃果さんが4日、シブヤeスタジアムにて開催された「SBC esports CUP 〜2022 Autumn Women’s VALORANT〜」メディア向け発表会に登壇した。

「SBC esports CUP」は、全てのeスポーツプレイヤーが活躍する場を提供し、次世代のスター発掘を目的とした大会。 発表会では、VALORANT女子日本王者「FENNEL」のメンバーを招いて、eスポーツや大会についての魅力を語るスペシャルトークセッションが行われた。

You Tubeでゲーム実況を配信している西村さんは「ゲーム画面よりも顔を大きく映してほしいというリクエストが多いんですけど、ゲームを中心に見てほしいので画面の比率は変えません」と、こだわりを語った。本大会の発起人でもある川島ofレジェンドさん(はんにゃ)から「パジャマ配信とかすればいいのに」と勧められると、「それはイヤです」と首を横に振った。

西村さんは川島さんとチームを組み、プロゲーマーに挑むゲーム対決に挑戦。人数は2対1、しかもプロゲーマーは射程の短いハンドガンというハンデ戦ながら、西村さんのチームはようやく互角という戦いぶりだった。ゲーム対決にはコスプレイヤーのMilaさんも参戦した。

    Comments are closed.