#よーよーよー 姫野ひなの、初めての水着姿を披露 ヤンジャン初登場

ニュース
姫野ひなの
姫野ひなの

アイドルグループ #よーよーよー のメンバー・姫野ひなのさんが、22日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアに登場。初めての水着姿を披露した。また、そのアザーカットも公開された。

北海道から単身、アイドルを夢見て上京したという姫野さん。「小学5年生からももいろクローバーZさんに憧れてアイドルになりたいと思っていましたが、わたしにはオーラとか何か飛び抜けたこととかもなくて……、ずっと普通の学生をしていました。そんななかで素敵なご縁があり今アイドルになることができ……、毎日目に映るもの全てが新しくてキラキラしています。朝起きるたびに、“あ!今日もアイドルなんだ……”って嬉しくなるんです」と思いを明かし、「そんな素敵な環境や、SNSで応援してくださる皆さんに日々感謝の気持ちでいっぱいです!」と語りかけた

初めての水着撮影について「初めてのことだらけでとっても緊張していました。北海道で普通の学生だった私がまさか水着の撮影をさせていただくことができるなんて思いもしなかったですし、お話をいただいたとき嬉しくて嬉しくて、、もうなんて表せばいいのか、、ずっとニコニコしてました!!」と喜びを表した

そして「水着は小学校での水泳の時間以来着てなかったので、可愛い水着をたくさん着ることができてずっと夢のような時間で気付いたらあっという間に時間が過ぎてました……。プールでの撮影は昔水泳を習っていたので、久しぶりのプールでとってもはしゃいでました!(笑) 浮き輪にぷかぷかしたりお水パシャパシャしたり……とっても楽しかったです! ポージングは先輩方の雑誌を見てお勉強してきたのですがいざ自分が撮影となると頭が真っ白になっちゃって……」とエピソードを明かし、「次もまた撮影していただく機会をいただいたら、もっと上手くポージングできるようにもっともっとお勉強してきます!」と意気込んだ。

(C)藤本和典/集英社

関連動画を観る

Comments are closed.