桃月なしこ、「ヤングキングBULL」で3ヶ月連続表紙登場 第1弾は二人のなしこ”を表現

桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレイヤー、グラビアアイドル、女優などマルチに活躍する桃月なしこさんが、5日発売の雑誌「ヤングキングBULL」(少年画報社)に登場。そのアザーカットも公開された。

今回同誌にて3号連続連続表紙を務める桃月さん。「3号連続連続表紙だなんてそう何度もあることではないのに、なんとヤングキングBULLさんでは3回目です! もう私も何が何だか状態なのですが、とにかく本当に嬉しいです!」と喜びを表した。

今回の全体テーマが「『表裏一体』ということで、”二人のなしこ”を撮影してもらいました。なんと雑誌と電子版で掲載されている内容が違って、両方の媒体を通すことで、二人のなしこが完成するというか、見れるようになるんです。ゆるふわで可愛らしい私と、ちょっとパンクロックなかっこいい私、両方を楽しんで貰えたらと思います!」と内容を紹介した。

9月10日(土)に表紙記念イベントを開催。「今回は3号連続表紙ということで、3ヶ月連続でのイベント開催になります。そのうち2回以上参加してくれた方だけの特典があったり、チェキ会があったりとファンの方々に表紙をお祝いしてもらいつつも楽しませられるようなイベントにしたいなと思っているので、ぜひたくさんの人に来てもらえたらと思います!」とアピールした。

(C)ヤングキングBULL
カメラマン:LUCKMAN

Comments are closed.