遥りさ、人生初ビキニで初グラビア 「FLASHスペシャル」に登場

遥りさ
遥りさ

女優でタレントの遥りささんが、29日発売された雑誌「FLASHスペシャル」(光文社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

遥りささんにとって今回がグラビア初体験。「『FLASHスペシャル』はもちろん、グラビアの撮影が初めてで、ずっと目標に掲げていたお仕事だったので、念願が叶って本当に嬉しいです!!『自分が掲載された雑誌がお店に並ぶなんて!』と想像してニヤケが止まりません…(笑)」と大いに喜びを表した。そして「実はプライベートでもビキニを着たことがなくて、前日寝つけないくらい緊張していたのですが、いざ撮影が始まると楽しくて、夢中になって、気づいたときには終わっていました(笑)」というエピソードも。「ワクワクと共に上手にできているか不安もありますが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです」と語り掛けた。

9月10日(土)~9月11日(日)にTOKYO DOME CITY HALLで上演の舞台『鬼滅の刃 其ノ参 無限夢列車』への出演が決まっている遥りささん。「原作が大好きでオーディションの話を聞いた際、とにかく絶対に受かりたくて、毎日スタジオに通って練習していました。それでもガチガチに緊張してしまって震えながらオーディションを受けた感覚が忘れられません(笑)」と振り返りつつも、「先日初めて通し稽古をしたのですが、涙を堪えている自分がいました。こんなにも心打たれる素敵な作品に携われること、本当に幸せで、必ず無事に届けたいと改めて感じました。ぜひ、たくさんの方に観ていただきたいです!!」とメッセージを送った。

今後の目標については、「最近はワークショップに参加させていただいたり、演技のお仕事に挑戦させていただく機会が徐々に増えてきました。いつかは女優として連ドラにメインキャストとして出演するのが先々の目標です!! ほかにも戦隊モノだったり、映画や2.5次元舞台も!アクションも!アニメ声優にも挑戦したいと思っています!!! やりたいことはたくさんありますが、今はとにかく目の前のお仕事に全力で向き合って、この先、よりたくさんのお芝居ができるように一歩一歩成長していきたいと思っています!」と力強く語った。

また「遥りさのキャッチフレーズと言えば〇〇みたいなものがほしいです! 密かに憧れていました!!(笑) まだまだ駆け出しの自分ですが、いつかそのキャッチフレーズがどーんと表紙に載った雑誌がお店に並んでいる妄想もしていたり…(笑)。遥りさを見ることで、1週間頑張ろうと思えたり、ほんわり落ち着いた気持ちになったり、ひとりでも多くの方の、元気の源的な存在になれるようにこれから頑張って行きたいです!!!」と意気込んだ。

(C)カノウリョウマ/光文社

    Comments are closed.