#ババババンビ 池田メルダ「大人っぽい水着を着たカットを見て!」週プレ巻末グラビアに登場

池田メルダ
池田メルダ

アイドルグループ「#ババババンビ」の池田メルダさんが、29日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)にて初の巻末グラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

池田さんは「神奈川の海が見えるお家みたいなところで撮影をしてきました! 海でも撮影をしてきたのですが、楽しすぎてほぼはしゃいじゃってました(笑)。海が見えるお家もすごく雰囲気がいい感じのお家ですごく綺麗でした!」と、満足そうに撮影を振り返った。

グラビアの内容について「個人的には大人っぽい水着を着たカットをみんなに見てもらいたいなと思いました! 普段口から生まれたポジティブマシンガンというキャッチフレーズがつくほどおしゃべりなのですが、無口な大人っぽい表情のメルダが見れちゃうのではないかなと思うのでこれもギャップということで是非見てください!」とアピール。

また「今回初のデジタル写真集も出させていただきました! 本誌には載っていないカットもたくさん掲載していただいていてメルダの見応えたっぷりです! 『もう隠せない』っていうタイトルつけていただいて……(笑)。その真相は要チェックです」と紹介した。

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・鈴木ゴータ

#ババババンビの動画を観る

Comments are closed.