元NMB48 横野すみれ、約1年半ぶりの雑誌登場は「ヤングアニマル」表紙 美ボディをたっぷり披露

横野すみれ
横野すみれ

元NMB48のタレント・横野すみれさんが26日発売の雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。横野さんにとって雑誌への登場は約1年半ぶりのこと。「今は発売日を迎え早くみなさんにパワーアップした横野すみれを見ていただけたら!とワクワクでいっぱいです」と喜びを表している。

今回の表紙登場について「アイドル時代から『ヤングアニマル』さんにはずっと登場してみたいと思っていたので、今回初登場で初表紙!!!すごく嬉しいです。はじめは、まさか自分が初登場させていただいて、それが表紙だとは思っていなくてそれを知った時嬉しすぎてまず家族にすぐ報告しました(笑)。普段から家族もたくさん支えてくれているし、私が落ち込んでた時期も知ってるので、今回嬉しい報告が出来て本当に幸せでした!」と話が決まったときのエピソードを明かした。

今後については「まずは自分が必要とされる存在になれるように日々の努力や私のことをさらにたくさんの人に知ってもらえるように活動したいと思ってて、具体的には雑誌のお仕事を中心に活動していきたいと思っています。理由は、あまり自分に自信がなく消極的だった時、雑誌のお仕事をきっかけにたくさん注目していただいて、そこから自分に自信がつきました」と語る。また演技の勉強も始め、「今後は舞台やドラマにも挑戦していきたいです!」と意気込んだ。

(C)YUJI TAKEUCHI (BALLPARK)/白泉社

横野すみれの動画を観る