井口綾子、アミューズに所属決定「新たな可能性や表現を見つけていきたい」

井口綾子
井口綾子

現在、フリーで活動中のタレント・井口綾子(いのくち・あやこ)さんが、芸能事務所「アミューズ」に所属することが発表された。

青山学院大学在籍時には、「FRESH CAMPUS CONTEST準グランプリ」、「ミス青山コンテスト2017準ミス青山」に選ばれ、在学中はファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動。以降はグラビアアイドルとしての活動を中心に、数々のバラエティ番組やラジオ番組に出演、活躍をしてきた。

現在25歳の井口さん。改めて自分と向き合う中で、「自分の新たな可能性や表現を見つけていきたい」と感じるようになり、モデルやグラビアアイドルの枠組みを超え、今後はバラエティ番組への露出に加え、幅広いジャンルや媒体でマルチに活躍できるタレント・女優を目指し、今回アミューズに所属をすることになったという。

【井口綾子コメント(全文)】
今年25歳になり、自分なりに節目の年と捉え、環境を新たに、大きな一歩を踏み出せる一年にしたいと考えていました。
環境を新たにすることで自分の新しい可能性や表現を見つけたいと思い、この度決断をしました。
私は幼少期から大のお笑い好きで、今までもバラエティ番組に出たいと頑張ってきました。今後も大好きなバラエティ番組への出演に加え、お芝居など今までの私にあまりイメージになかったお仕事もどんどん挑戦していけるように頑張りたいと思っています!