元ザ・コインロッカーズ 船井美玖、デジタル写真集を配信開始「私の初めてをギュッと詰め込んだ作品」

B.L.T.デジタル写真集 船井美玖「まっさらなキミ。」
B.L.T.デジタル写真集 船井美玖「まっさらなキミ。」

ガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」の元メンバー・船井美玖さんのデジタル写真集『B.L.T.デジタル写真集 船井美玖「まっさらなキミ。」 』(東京ニュース通信社)が6日より順次配信が決定。「B.L.T.2022年7月号」や「blt graph.」の雑誌グラビアの未公開カットをたっぷりと掲載している。

現在21歳の船井さん。2018年に結成されたザ・コインロッカーズでボーカルとして、 2021年の解散まで中心メンバーとして活躍。 そして今年4月からはソロ活動を始動した。

今回のグラビアは ハウススタイルの宿と海で撮影。 和室やお風呂ではしっとり大人びた姿を、また海ではあどけない表情も見せている。

船井さんは「緑があったり、爽やかブルーの水着を着たり、初めてお風呂で撮影したり……私の初めてをギュッと詰め込んだ作品となっております! 少し緊張がほぐれた表情と爽やかで涼しげなカットに注目してください!」とアピールしている。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。