由良ゆら、爽やかな雰囲気のグラビアでセンチメンタルな表情を見せる 「STRiKE!」裏表紙に登場

ニュース
由良ゆら
由良ゆら

アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーで、グラビアやSNSでも人気の由良ゆらさんが、26日発売の雑誌「STRiKE!」(主婦の友インフォス)の裏表紙に登場。そのアザーカットも公開された。由良さんは「憧れてたSTRiKE!さんになんと!初出演で初裏表紙で出演させていただけるなんて本当にびっくりしたし嬉しかったです!」と、喜びを表している。

今回は「センチメンタルな雰囲気がテーマで撮影しました! 最初テーマを聞いたときはピンとこなくて意味を調べて勉強してから撮影に臨んだんです! サンセットで花火をしたり、和室でまったりしたり、ちょっと田舎の街をふらふらしたりして撮影していて、衣装はあんまり着たことがないブルーとか白とか…爽やかな雰囲気で統一されていて、表情も今まで見せたことないゆらゆらなりのセンチメンタルな感じをだしたり、メイクもちょっと落ち着いた色合いだったり、とっても新鮮な気持ちでした!」と撮影を振り返った。

特にお気に入りのカットとして「裏表紙になっている和室の扇風機で涼んでるカットは、写真と編集が本当に私がよく見ていて大好きなSTRiKE!さんの雰囲気がでていて、ゆらゆららしさとのコラボが新鮮でお気に入りだしこの裏表紙がお店に並ぶと思うと本当に嬉しいです!」とコメントした。

撮影 横山マサト/STRiKE!7回表