十味、”アイドルのオンとオフ”をテーマにしたグラビア 「スピリッツ」で人気作とコラボ表紙

十味
十味

アイドルグループ「# 2i2(ニーニ)」のメンバーで、グラビアアイドルの十味さんが25日発売の雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。今回は、人気連載作品『15分の少女たち-アイドルのつくりかた-』とコラボ撮影で、アイドルのオンとオフをテーマとした内容となっている。

十味さんは「『15分の少女たち-アイドルのつくりかた-』はアイドルのリアルを描いていて、読んでいくと共感する部分だったり、”アイドルとしてこうなりたい!”って身が引き締まったり、いろんな感情が湧いてくる大好きな作品なんです! だからこうしてコラボさせていただくことができて、本当に幸せで…」と思いを明かした。そして「今回アイドルのオンとオフをテーマに撮影したんですが、#2i2とは違ったテイストの衣装を着られたことも新鮮で楽しかったです!」と喜びを表した。

7月31日(日)には本誌発売イベントも予定されている。「お気に入りの衣装を着て、皆さんに直接感謝を伝えられることが出来るのかな?と思うと、とっても楽しみです!」と語る十味さんだ。

そして「今回のスピリッツで、普段の十味と似た部分、違った部分、両方楽しんでいただけていたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

(C)カメラマン/岡本武志、スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)、ヘアメイク/萩村千紗子 、小学館

十味の動画を観る