#ババババンビ 水湊みお、夏っぽい爽やかなグラビアの舞台ウラでは…⁉︎ 週プレに登場

水湊みお
水湊みお

アイドルグループ #ババババンビ の水湊みおさんが、11日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

撮影日には「朝から大雨で…! 風も凄くて、台風かな?って思いました(笑)。前回の写真集の撮影のときも大雨警報出ちゃうくらいの大雨だったのである意味持ってる…?かもしれません(笑)」と悪コンディションにようだったが、「スタイリストさんに雨用のかっぱも用意して貰っていたので普段はなかなかないシチュエーション、大雨に打たれながら撮影をしてきました!レアです!」と撮影を振り返った。

そして「スタジオのロケーションがとってもよくって、海外感でてるー!って言いながら撮影しました。カメラマンさんの後ろは豪雨だったので川ちょっと氾濫してたんですけど(笑)、川辺にあるテラスで明るくて気持ち良さそうなでも雨を感じさせない、夏っぽいお写真も沢山あるので見てくださる方に爽やかな気分になって欲しいです(笑)」とエピソードを明かした。

同時にデジタル写真集も発売されるとのことで。「週プレさんからは初のデジタル写真集らしく…出したと思っていました!!(笑) 今回6着も着させていただいたので仕上がりがすっごく楽しみです! 誌面では見れないカットもたくさんのボリュームなのでみなさまに見てもらえたら嬉しいです」とメッセージを送った。

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・竹内裕二

#ババババンビの動画を観る