“可愛すぎる漫画家” 竹内星菜、ドキっとさせるランジェリー姿も 「STRiKE!」初登場

竹内星菜
竹内星菜

イラストレーター・漫画家で、グラビアやSNSでも人気の竹内星菜さんが、22日発売の雑誌「STRiKE!」(主婦の友インフォス)に初登場。そのアザーカットも公開された。竹内さんは「前から出演してみたいなと思ってた雑誌ですごく嬉しかったです!」と喜びを表している。

今回の内容について「イラストレーターらしいグラビアをさせていただいて、普段私が描いてるイラストを並べたりSTRiKE!用に書き下ろしたイラストがあったり凄くこだわった撮影でした! そしてたくさん水着も着させていただいたので、いろんなシュチュエーションでしました!」と紹介している。

SNSが好評の竹内さん。「彼女感がある写真を意識してて毎日3投稿ぐらい自撮りを投稿してるんですが、さすがに毎日撮影があるわけじゃないのでSNSで載せる用にスタジオをレンタルしたりお洋服を買ったり…!! 毎日3投稿するのって結構大変だったりはするんですが、みんながコメントくれてたりフォロワーさんが伸びてたりすると頑張ろうって思えるのでがんばってます!」とコメント。そして「去年の4月ぐらいでは3万フォロワーのアカウントが今では37.5万人以上のアカウントになったので年内に50万人にはしたいなーと目標たてて頑張ってます!」と意欲を見せた。

そして「STRiKE!」について「すごくこだわった撮影で私らしさいっぱいのグラビアになってます! ちょっと妄想ちっくなところや彼女っぽいところ、いろんな私が見られてどのカットもすごく素敵に仕上がりました!ぜひ見てくれると嬉しいです!」と改めてアピールした。

(C)加藤アラタ/STRiKE!