貴島明日香、お洒落でこだわりたっぷりの“ゲーム部屋”を公開

貴島明日香、自宅ゲーム部屋でポーズを決める
貴島明日香、自宅ゲーム部屋でポーズを決める

この4月まで5年間『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務め人気を集めたほか、ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとしても人気の貴島明日香が、自身の公式 YouTube チャンネル「あすかさんち。」を16日更新。各種ゲームイベントに出演したりゲーム実況動画をアップするなど“ゲーム好き”として知られる貴島さんが、Instagramで話題となっていた自宅ゲーム部屋を公開した。

2021年に自宅のゲーム環境を公開した動画が、175 万回以上再生され視聴者から大きな反響を呼び「こんなに注目していただのか」と驚いたと嬉しそうに話す貴島さんは、1 年経ち大きく模様変えした今の拘りのゲーム部屋を公開。

大きな全身鏡からゲーム部屋で過ごす時間が長い貴島さんが拘りの加湿器や椅子を紹介。さらに「OMEN 先生です!」「あーかわいい」とテンションが上がった様子で、シースルーサイドパネルとLED ライティンングでお洒落なゲーミング PC『HP OMEN 30L Desktop』や存在感のある次世代のインテリア照明『Nanoleaf Lines』などのお気に入りのグッズを一つ一つ紹介する。

紹介途中には、愛猫“とわ”が「にゃー」と鳴きながら部屋に入ってきて、貴島さんに構って欲しそうに甘えるかわいい姿も収録。

さらに、ゲーム配信中に背景として移る背後の紹介に映るとネオンライトや自身お手製の飾り棚を「めちゃくちゃ手作り感満載なんですが」と少し恥ずかしそうな姿で紹介するなど、貴島さんのゲーム愛溢れる動画となっている。

【ゲーム部屋】貴島明日香の新しいゲーミングルームを紹介します!