まるぴ、最速でヤンマガ表紙に登場「感無量とはこのことか!という気持ちでいっぱい」

まるぴ
まるぴ

SNSで美女インフルエンサーとして話題の、まるぴが、11日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。

まるぴは「実は初雑誌掲載も週刊ヤングマガジンさんでした。こうして表紙までも初めて抜擢していただけて本当に嬉しいです!! そして最速とのことで、、、正直なんと言い表せばいいかわからないくらいです。感無量とはこのことか!という気持ちでいっぱいです!」と感激を表した。

撮影は種子島で行われた。「海がない群馬県出身の私からしたら、テンションが常に上がりまくりで。笑 綺麗な海をバックにたくさん撮影できて幸せでした! 水着撮影もまだまだ緊張しましたが、スタッフの皆さんのおかげで楽しい撮影になりました! また、種子島(鹿児島)は薩摩芋が有名とのことで、薩摩芋の焼酎もいただきました!これが本当に美味しくて、、、また飲めたら良いなあと思っています(笑)」と、楽しそうに撮影を振り返った。

表紙掲載の記念サイン会も開催される。「初の表紙、そして初の単独イベントが4/17に開催されます!!
表紙になれたこと、そして皆さんの応援のおかげである感謝を応援してくださる方に直接報告できるイベントなのでとても楽しみです!! 来てくれる人がいるのか少し不安になりますが、一生懸命頑張ります!!」と意欲を見せた。

今後については「ファッション誌や女性誌などいろいろなジャンルの雑誌に載ることができたら嬉しいです! そしてまたヤングマガジンさんの表紙にもなれるよう頑張りたいです! 実は5月にも掲載予定があるので早くお知らせしたいなあ、、! また、私の大好きなバスケットボール関連のお仕事も出来たら本当に嬉しいなあと思っています。そして最近、演技のお仕事もさせていただいたので、公開が楽しみです!!」と目を輝かせた。

(C)鈴木ゴータ/「ヤングマガジン」
スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク・田森春菜(JULLY)