霜月めあ、チャンピオンで漫画コラボ表紙登場 5人色違いチャイナ衣装に「アイドルグループの一員になった気持ち」

ニュース
霜月めあ
霜月めあ

グラビアアイドルの霜月めあが、4日発売の雑誌「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場。今回は漫画『烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』とのコラボ表紙となっている。またそのアザーカットも公開された。霜月さんは「まだ私のことを知らない方にも、たくさん好きになってもらえるきっかけになればいいなと思います」と喜びを表した。

今回の誌面では、同じ芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属のメンバーたちと競演。十味(#2i2)・水湊みお(#ババババンビ)・霜月めあ・川瀬もえ・由良ゆら(#よーよーよー)との5名で登場している。

「『腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ!』という作品の、見習い聖女・エミリアのコスプレをさせていただいたのですが、普段あまり幼い見た目のキャラをやることがなかったので、メイクさんにたくさん相談しながら、できるだけ幼く見えるように、アイメイクなどはこだわりました。魔女は川瀬もえちゃんがやっていたのですが、初めて二人での撮影だったので新鮮でとても楽しかったです!」と撮影を満足そうに振り返った。

その他今回5人での撮影について「このメンバーでは初めての撮影だったのですが、和気あいあいと楽しく撮影に挑めました! 表紙でも着ているチャイナ服で全員揃ったときは、みんな色違いでデザインも少しずつ違うのでなんだかアイドルグループの一員になったような気持ちでした(笑)」と楽しそうに語った。

(c)月刊少年チャンピオン
カメラマン/小池伸一郎
スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)