佐野ひなこ、磨きのかかった美ボディを見せる 『FLASH』で最新写真集の先行カットを披露

ニュース
佐野ひなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝
佐野ひなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

来年デビュー10周年を迎える佐野ひなこさんが、21日発売の『FLASH』年末年始合併号(光文社、表紙=深田恭子)に登場。来年2月22日に発売する写真集の先行カットを披露している。

現在27歳の佐野さん。「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」でファイナリストとなったことをきっかけに芸能界デビュー。 雑誌「with」でのモデル業や女優としても映画やドラマに出演するなど多方面で活躍する。2019年には本格グラビア復帰作となった写真集『Hina』(光文社)がヒットした。

約1年ぶりとなる写真集は、 磨きのかかった美ボディはもちろん、 仕事に対する姿勢の変化が大きく反映された作品になったという。「昔はスタッフさんに言われるがまま、ただそこにいるだけの存在でした。でもいまは自分の意見をちゃんと伝えたり、衣装を自分で決めたり、ものづくりに能動的に参加できるようになってきたなと感じています」と成長を見せている。