葉月あや、3rd 写真集は開放感いっぱいの撮影に「衣類を着てることも嫌になってしまったくらいリラックスしました」

ニュース
葉月あや3rd 写真集『a natural』
葉月あや3rd 写真集『a natural』

グラビアアイドル・葉月あやさんの3rd 写真集『a natural』(ワニブックス)が21日に発売。葉月さんは2 年ぶりに写真集発売にあたり「私のことをいつも支えてくださってる皆さんのおかげです、本当に本当にありがとうございます !」と喜びを表した。

内容について「今回の写真集は初めての川や高原で撮影しました。いつも海での撮影が多い私は初めてのロケーション。大自然の中で撮影しながら手や足や匂いで感じて『わたしはこの木や草たちと一緒に生きてるんだ ~!』って思ったら衣類を着てることも嫌になってしまったくらい気持ちがリラックスして、こんなに開放的な気分になったのは人生で初めての経験でした !」とユニークな表現で紹介。

今年で30歳になった葉月さん、「20代の頃は今構えていなきゃって思いが少なからずあったんですが 30歳という節目で、いい意味で気持ちが柔らかくなったというか『必要以上に構える必要はない、ありのままの自分を見てもらおう』と思って撮影しました 。なので この写真集は私がグラビア活動をしてきた中で一番飾らず自然体な姿だと思います 。この写真集を発売するにあたって、またここからが新しいわたしのスタートだと思ってます。今の私にしかない気持ちや表情で撮影したので是非、皆さんに手に取って 葉月あや を感じてもらえると嬉しいです!」とメッセージを送った。

なお本作の発売記念イベントは12月26日17時~、東京・書泉グランデにて開催。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W56 H86
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味・特技:サーフィン・スノーボード

関連動画を観る