RaMu、ミーアキャットでたわわチャレンジ「おっぱいに足がめり込んでるのがギルティですね」

ニュース

グラビアアイドルのRaMuさんが5日、「2022年カレンダー」の発売記念イベントを神田神保町の書泉グランデにて開催した。

デビュー以来、毎年カレンダーを発売してきたRaMuさんだが、「これまではDVDの撮影と兼ねて写真を撮っていたのですが、今回は初めてカレンダーのためだけに撮り下ろしました」と紹介。ハロウィンのコスプレや、クリスマスのサンタ衣装など、季節に合った写真で部屋を演出できるカレンダーとなっている。

お気に入りは、Ramuさんが今年から新しく家族に迎えたミーアキャットのメロくんと一緒に撮った写真で、「胸に乗せてたわわチャレンジにしてます。おっぱいに足がめり込んでるのがギルティですね。ファンの方から“メロくんになりたい”と言われそう」と笑顔。

撮影では、メロくんがスタジオを走り回ったりして、スッタフは大変な思いをしたそうだが、本人は大満足。「本当はペット全員で6匹連れて行きたかったんですけど、さすがにそれは止めてくれっていわれました」と明かした。

今年から家族と離れて一人暮らしを始めたそうで、「クリスマスの予定がないので、事務所の先輩を呼ぼうかと思っているんですが、みなさん忙しそうで。初めて一人ぼっちで過ごすことになるかも」と話していた。