京佳「プライベートジェットが欲しい!」社長として海外進出も視野に

グラビア ニュース

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」元メンバーで自ら社長も兼任するタレントの京佳さんが24日、DVD『最後の夏休み』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店パソコン・デジタル館で開催した。

京佳さんの4作目となる本作は7月頃に沖縄で撮影された。“プロフェッショナルロリ巨乳”の肩書にふさわしく、学生服や、メイド風水着、そして、意外にもこれまであまり着たことがないスクール水着などが詰まった作品となっている。「前作より顔が盛れてるので、仕上がりの満足度が高いです」と出来栄えを評価した。

タイトルにも有るように今作が“最後の”DVD作品。決意の理由を「新たなステージに行きたいと思ったので」と明かした。今後について尋ねると「今年度中に写真集を出したい。将来的には日本に留まらず世界に自分を発信して行きたい」と語った。さらに「なんでも吸収したい時期なんです。最近、運転免許を取ったり、建築やインテリアの資格試験を受けたりとか、新たなステージに向かっています」と意気込んだ。

社長としての苦労を聞かれると「よかったことしかありません!」と答え、「自分で全部決められるのがいい。ノリで会社を立てたんですが、やるからには芸能だけじゃなく、幅広くやっていきたい」と抱負を語り、海外進出も視野に「プライベートジェットが欲しい!動物を飼っているので、一緒に移動したいから」と野望を語った。

<プロフィール>

京佳 (きょうか)
生年月日:1999年12月2日
血液型:B型
サイズ:T154 B85 W60 H85
特技:スキューバダイビング・ゴルフ・英語
Twitter:@Kyouka_02
京佳YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCJJ67U_HM7-o_zQ01J49v4w