金子智美、念願叶いDVDで初ウェディングドレス「これからも幸せでありたいと願うエッチなシーンで」

グラビア ニュース
金子智美
金子智美

グラビアアイドルの金子智美さんがDVD『トライアングル~淫らな性活~』の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

5月に下田で撮影した本作は、金子智美さんが訪問看護師となり、患者さんに対して恋心が芽生えるところから始まるストーリー。

「私がハーフプロデュースして私の脳内のエロがふんだんに詰め込まれています」というDVDの内容について「今までDVDの中でウェディングを着たことなかったので念願が叶いました。台本ではプレイの一環で着ることになっていましたが、私はこれからも幸せでありたいと願うエッチなシーンです。ほかに黒いハイレグ水着ではロデオボーイに乗り激しいエクササイズをし、最後はアイスで攻められています」と紹介。

金子さんは「タイトルが『トライアングル』なので三角関係、ジャケットのシーンはもう一人が現れる。それが誰なのかわかるシーンです。最後は二人に攻められました」と見どころを挙げた。

「ロウソクのシーンは以前やってイヤでしたが、今回は前回よりたくさんたらされましたがイケました」と語るが「プライベートでは私もロウソクをたらしてみたい。相手の反応が楽しみです。SもMもどっちもいける人。その日によって攻めると受けが変われる人がいい」と理想の相手を語っていた。

<プロフィール>

金子智美(かねこ さとみ)

生年月日:1989年12月22日
サイズ:T160 B87 W58 H86
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:ネットショッピング、映画鑑賞