七海、新作DVDでは生徒にいたずらされる先生役に「銀やハートのニプレスは好評だから見てほしい」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの七海さんがDVD『おしえて!ななみ先生』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

5月に千葉で撮影した本作は、七海さんが先生となり、いろいろな勉強を教えてくれるというストーリー。

DVDの内容について「先生の私が生徒にいたずらをいっぱいされてしまいます。一緒にドライブに行こうとなり車を洗ったり、Oバックの衣装は一緒に勉強するはずが先生が寝てしまっていたずらされます。いちばんセクシーなのはジャケットになった銀のニプレスやハートのニプレス。私もここは好きなシーンで、DVDを見た方からも好評です。私はデザインニプレスをやってみたかったので今回出来てよかったです」と紹介。

「私はいたずらすることもされることも好き」という七海さん、いたずらがテーマの本作にちなみどんないたずらをしたいかと聞かれて「秘密です」と即答していた。

今後の活動について「グラビア活動を継続したい。食べるのが好きなので大食い系の仕事が増えたら嬉しい。作ることも好きで今はお弁当屋さんで修業をしているので、いつかみなさんに発表したい」と語っていた。

<プロフィール>

七海(ななみ)

サイズ:T175 B83 W58 H90
血液型:AB型
趣味:料理、ダイビング、筋トレ、相撲観戦、ランニング
特技:水泳、ピアノ

関連動画を観る