林ゆめ「夢の中でデートしている気分で読んでもらえたら…」赤のランジェリー姿も眩しいお姉さん感グラビア

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

女優でタレントの林ゆめさんが、先月31日発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)のグラビアページに登場、そのアザーカットも公開された。林さんは「いろんなシチュエーション、シーンで撮影をしたのでチェックしてもらえると嬉しいです!」とメッセージを送っている。

「夢の中でしか会えないお姉さん」のコンセプトで撮影されたという今回のグラビアについて「今回は“彼女感”を意識して撮影をしました。テーマに沿えていたかはわからないですが(笑)。でも夢の中でデートしている気分で読んでもらえたら嬉しいです!」と語り、「森の中だったり湖だったり自然に囲まれて撮影をしてもらって、本当に楽しい撮影でした!」と振り返った。

自身の1st写真集『ゆめみごごち』が先日重版となったのも話題の林さんだが、「応援してくれている皆さんが買ったよ!とたくさん言ってくれていたので、みんなに嬉しい報告ができて本当に嬉しいです! 友達もおめでとう!と言ってくれたり、いつも応援して支えてくれているみんなにとても感謝しています!」と、喜びと感謝を表した。

(c)前康輔/KADOKAWA