長濱ねる、指原莉乃から引き継ぎTIFチェアマンに就任「ファンの皆さんと一緒にアツい時間を過ごせたら」

ニュース
長濱ねる、指原莉乃
長濱ねる、指原莉乃

タレントの長濱ねるさんが、10月1日(金)、2日(土)、3日(日)の3日間、お台場・青海周辺エリアにて行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」(以下、TIF2021)のチェアマンに就任することが発表された。2017年から4年連続で務めた指原莉乃さんから引き継ぎ、2代目チェアマンとなる。長濱さんは「すごく大きなアイドルフェスということで、とても緊張しているんですけど、たくさんのアイドルの皆さんと、応援してくださるファンの皆さんと一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています」と意気込みを語った。

「けやき坂46」「欅坂46」のメンバーとして活躍したのち、現在は番組MCやエッセイの執筆など、幅広く活躍する長濱ねるさん。今回チェアマンに就任するにあたり、指原莉乃さんとのバトンタッチ対談が実現し、指原さんから長濱さんに向けてエールが送られた。その模様は明日7月13日(火)放送の「めざましテレビ」にて放送予定。放送後TIF公式YouTubeで全編公開予定だ。

さらに、会場チケットの先行抽選販売受付を12日から開始。今年は新型コロナウイルス感染防止対策のため観客数上限があることから、会場観覧のチケットに関しては、申込多数の場合、抽選販売を行うことに。

一昨年好評だったTIFをより快適に楽しめる特典付きの「キラキラチケット」、限定ステージを観ることができる「Tシャツ付きチケット」の先行抽選販売受付も同時に開始されるとのことだ。