小桃音まい主催公演「コトネの日」無念の再延期 再振替公演が9月に

イベント情報 ソロアイドル ニュース
小桃音まい
小桃音まい

7月15日に中野サンプラザにて開催が予定されていた小桃音まい主催公演「コトネの日」が、9月に延期となることが発表された。日時の詳細は後日発表される。

毎年5月10日に”コトネ”という語呂にあわせて開催されてきた公演「コトネの日」は、2020年の予定が新型コロナウイルスの影響で延期となり、その振替公演として1年以上遅れて7月に開催を予定していた。しかし、コロナ収束が未だに見えないということから再延期の決定に至った。

24日、小桃音まいのYouTube チャンネルにて”大切なお知らせ”として発表された動画では、「お客さんも出ていただくゲストの方も安心して観覧・出演出来るように、延期させていただくことになりました」と、この件に神妙な面持ちで触れた本人も、あまりの振替の回数に混乱する場面も見られた。

再延期となった公演に向けて、「なかなか土日では開催できない中野サンプラザで奇跡的に空いたということで、平日で本来行けなかったという方を含めて約510日ぶりのコトネの日を目いっぱい楽しんでもらえる日になればと思っています。小桃音が存在すればその日はコトネの日です。楽しみましょう!」と語った。

コトネの日は、アイドル好きの小桃音まいが自ら呼びたい出演者を直接オファーする話題の公演。これまで、でんぱ組.inc、つばきファクトリー、元モーニング娘。の田中れいななど多彩なゲストが出演している。

https://youtu.be/vANtlxU0b2c