新人グラドル・永富仁菜、Y字バランスで軟体アピール

グラビア ニュース

新人グラビアアイドルの永富仁菜さんがファーストDVD『永富仁菜 Debut!』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて30日に開催した。

中学の3年間を砲丸投げで鍛えた引き締まったボディとHカップのバストが眩しい永富仁菜さんのデビュー作。生まれつき柔らかい軟体を活かした魅惑的なポーズも見逃せない。

記者会見では緊張のあまり、自己紹介でポロリと本名を漏らして冷や汗をかいた永富さんは、初めての作品を手にし、「お気に入りの衣装を表紙にしてもらって嬉しい」と満足げ。

内容は、バーの店員に扮した永富さんが、来店した年下のお客さんを相手に誘惑するというもの。お気に入りはやはり表紙の衣装のシーンで、「こんなふうにしたら男子が喜ぶかなって、想像しながらポーズを取りました」と紹介。全編で誘惑的な表情を見せているが、「赤い競泳水着のシーンは無邪気で素の部分が出ているので、注目して見てもらえたら」と見どころを明かした。

「今作はSっぽいキャラだったので、今度はMに挑戦したい」と次回作への豊富を語る永富さん。“自身は?”と聞くと「相手に合わせてどっちもいけます」と器用さをアピールしていた。

【プロフィール】
永富仁菜(ながとみ・にいな)
生年月日:1997年7月16日
サイズ:T168、B93・W62・H89
特技:陸上、バスケットボール、軟体
趣味:バッティングセンター、サウナ

    3 件のコメントが書きこまれています。