現役女子大生 高梨瑞樹、DVD撮影の合間にもオンライン授業を受講「お尻丸出しで画面の前にいました」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの高梨瑞樹さんがDVD『みずきっす2』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

10月に宮古島で撮影した本作は、高梨瑞樹さんがドSなOLに扮して上司をいじめてしまうストーリー。

DVDの内容について「女性経験の少ない上司に車の中で元カレの話をするイヤな女です。ビーチではバレーボールをして体を動かしたのが楽しかった。銀色のニプレスをつけた水着は崖の上で撮影。崖の下は岩だらけで怖かったけど夕景で撮りたかったので頑張りました。恥ずかしかったのはベッドのシーン。ここでいろいろなキスをしています。“このキス知ってる?”とフレンチキス、バードキスなどカメラに向かってしました。おすすめはディープキスです」と紹介。

「本作では台本なしのアドリブで大変でした」と語る高梨さん、「S過ぎた。もっとソフトにいじめないといけない」と反省していた。

撮影中のエピソードとして「大学の授業をZoomでオンライン受講していました」と語る高梨さん。記者から“水着で受講したの?”と質問されると「撮影中にスタッフさんが『先生が呼んでいます』と教えてくれて、お尻を出したまま画面の前に座ったことはあります」と明かした。

高梨さんは「昨年末から書き始めた卒論を締切期日を過ぎてから提出しました」と発表、「あとは卒業を待つ身となり、卒業後は芸能1本になります」と語っていた。

<プロフィール>

高梨瑞樹(たかなし みずき)

生年月日:1997年12月21日
サイズ:T163 B85 W62 H86
血液型:B型
出身地:栃木県
特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン

16 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] たの?”と質問されると「撮影中にスタッフさんが『先生が呼んでいます』と教えてくれて、お尻を出したまま画面の前に座ったことはあります」と明かした。 https://girlsnews.tv/dvd/368110 […]

  2. […] えてくれて、お尻を出したまま画面の前に座ったことはあります」と明かした。 https://girlsnews.tv/dvd/368110 2: ヘルペトシフォン(茸) [CA]2021/02/10(水) 21:19:38.64ID:oG9ykS4B0 オンラ […]

  3. […] したの?”と質問されると「撮影中にスタッフさんが『先生が呼んでいます』と教えてくれて、お尻を出したまま画面の前に座ったことはあります」と明かした。https://girlsnews.tv/dvd/368110 […]

  4. […] したの?”と質問されると「撮影中にスタッフさんが『先生が呼んでいます』と教えてくれて、お尻を出したまま画面の前に座ったことはあります」と明かした。https://girlsnews.tv/dvd/368110 […]