白石みずほ、新作DVDは密着ドキュメンタリー「全部脱いでシーツだけのシーンはけっこう大胆にやりました」

グラビア ニュース
白石みずほ
白石みずほ

グラビアアイドルの白石みずほさんがDVD『グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?』の発売記念イベントを先月31日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に都内で撮影した本作は、好評のグラドルのお宅訪問ドキュメンタリーイメージ第2弾。ダンサー・振付師としても活躍中のGカップグラドルの白石みずほさんが登場。

DVDの内容について「仕事のリハの終わりから移動するシーンから始まり、プライベートも密着。家の中では全部脱いでシーツだけのシーンがあります。ここはけっこう大胆にやりました。お気に入りは私の実際の小さい頃の写真を使用したプライベート感満載なところです。ワインエキスパートの資格を持っているぐらいお酒が好きなので一緒にワインを飲んでいるシーンもあります」と紹介。

見どころについて「恥ずかしかったのはディレクターが部屋に来るまでのやりとり。台本はなくリアルな感じで自然な照れ笑いを浮かべています。T字型の水着は制服から展開。スク水っぽいのにハイレグが凄い。水着をずらして手ブラをしました。家で仕事の様子を見せてと言われて制服に着替えます。まだ制服を着ていいのかという気持ちもありましたが、楽しかったです」とアピールした。

今後の目標を質問されて「今年グラビアを始めて10年目になります。区切りの年にしたいので今までの集大成な作品を出したい。そしてずっとグラビアで活動していましたが、昨年初めてアイドルユニットに加入しました。それも2つです。ユニット活動と振付けも担当している『アイオケ』と『WORLD of the CHARACTERS』です。ぜひ、見に来て欲しいです」と充実した様子だった。

<プロフィール>

白石みずほ(しらいき みずほ)

生年月日:1991年9月11日
サイズ:T160 B90 W58 H85
血液型:O型
出身地:群馬県
趣味:お酒
特技:ダンス

関連動画を観る

7 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] ラをしました。家で仕事の様子を見せてと言われて制服に着替えます。まだ制服を着ていいのかという気持ちもありましたが、楽しかったです」とアピールした。https://girlsnews.tv/dvd/367896 […]

  2. […] ラをしました。家で仕事の様子を見せてと言われて制服に着替えます。まだ制服を着ていいのかという気持ちもありましたが、楽しかったです」とアピールした。https://girlsnews.tv/dvd/367896 […]