元FES☆TIVE 近藤沙瑛子、移籍後初のグラビアのアザーカット公開「今年はもっとファンの方に会える年にしたいな」

ニュース
近藤沙瑛子
近藤沙瑛子

タレントの近藤沙瑛子さんが発売中の「B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

本誌はゼロイチファミリアの所属タレント19名のみで一号丸々グラビアを飾った“ゼロイチジャック号”として話題を呼んでいる。

近藤さんは撮影を振り返り、「昨年まではFES☆TIVEというグループでアイドルをしていて、その中でいろんな活動をさせていただいていたのですが、11月末にゼロイチファミリアに移籍してすぐ、初めての撮影がこのジャック号の撮影だったのですごく緊張しました! 最初は、B.L.T.史上初ジャック号と聞いて、嬉しいよりも先には、それ私が出ていいのかなって感じでした」と率直な思いを明かした。しかし「時間経って先月発売だったゼロイチカレンダーを見たときや、ファンの方が投げてくれる温かい言葉を見てやっぱり嬉しいなって感じました。これをきっかけに自分もそうですがゼロイチファミリアをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい見てもらいたい気持ちです」と意欲を見せた。

2021年の自身の抱負については「2021年は環境や関わる人間、やっていくことが今までと確実に変わる1年になると思うので、その1年目の始まりにこのジャック号に載れたこと本当に嬉しいです。感謝の気持ちをいつも忘れず、応えることができる人間でいたいなと思います」と思いを語った。そして「ゼロイチファミリアとしての近藤沙瑛子を知ってもらう、たくさん好きになってもらうことが目標です。今年はもっとファンの方に会える年にしたいな」と元気に語った