「ミス東スポ」特別賞、「ミス週刊実話」初代グランプリの月神まりなが「井上茉倫」に改名し新作DVD「ドキドキの作品です!」

グラビア ニュース
井上茉倫
井上茉倫

グラビアアイドル・井上茉倫(いのうえまりん)のセカンドDVD『Turn on』がマイロールより20日リリースする。

「ミス東スポ」2019年特別賞と「ミス週刊実話」初代グランプリの2冠に輝く月神まりなが、 今年からフリーで活動をするのを機に「 井上茉倫 」に改名。 今回のDVD『Turn on』は、 カメラマン・山岸伸がロケ地・沖縄、 東京、 千葉の3か所で撮影し、 井上茉倫が自前衣装、 ヘアメイクで自然の姿をセルフ・プロデュースしている。

井上さんは子供の頃からバレエ、 ダンスで鍛えた 抜群のスタイルにあどけなさと大人の色気を持つ注目のグラビアアイドル。タレント、 女優としても幅広く活躍中だ。

井上さんは「実は今回の撮影はDVDの撮影をする!という予め計画をしてできたものではなかったんです(笑)。撮影しているうちに決まり ロケ地もどこへ行くかわからないどんな撮影になるかわからないスリリングでハードな現場でした」と制作の経緯を紹介。「メイクした矢先、 どしゃぶりの雨にうたれたり、 その後に室内でしっとり撮影したり。 ある意味禁断で皆さんにもスリルを味わっていただけるかと思います。私もドキドキの作品です!」とメッセージを送っている。