黒木ひかり、“高校5年生”の可憐なセーラー服姿を披露「イメージは清涼飲料水のCMで…」

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルの黒木ひかりさんが7日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙を飾っている。同誌には先月の巻頭出演に引き続いての登場。またそのアザーカットも公開された。

今回のグラビアでは愛らしい制服姿が印象的。「今回の撮影でもたくさんの可愛い衣装を着させていただいたんですけど、その中でもセーラー服は『しくじり先生』などでしかあまり着たことがなかったので新鮮でした。はやく皆さんにお見せしたいです!!」と語る黒木さん。

今春も高校の留年が決まってしまい“高校5年生”となった黒木さん。タイトルの「5年目のアオハル」については……。「5年目のアオハルって初めて聞きますよね!!(笑)めちゃくちゃ響きが良くて面白いので気に入ってしまいました!」と満足そう。「そしてイメージは清涼飲料水のCMなんですが、ものすごい青空の下で正統派で爽やかに撮って頂けていて、、(笑) まぁ5回目のアオハルなんで他の子とは経験が違います。(笑)でも徐々に確かに5年目だ。やばいなとも思いましたね、、(笑) 高校生としては仙人の域に来ちゃいました。。。今年度こそ卒業頑張ります!!!」と元気に語った。

そんな高校5年生の黒木さんにとっての「アオハル」とは……。「周りは18歳で自分は20歳ということで正直違和感しかないですが、一番は友達を沢山作りたいです、、(笑)。妄想だと、沢山行事に参加して友達と毎朝駅で待ち合わせして一緒に学校に登校して沢山の思い出をクラスメイトと作っていってみんなが大人になったら集まって懐かしい思い出をわちゃわちゃ話し合ったりと言う事がしたいです!!とにかく卒業を優先して頑張ります。。!」と意気込みを新たにした。