ベビレ 大矢梨華子、高田秋、碓井玲菜によるトーク番組『浅草女子飲み46』のポスターが解禁 花魁姿も披露

ニュース
『浅草女子飲み46』ポスタービジュアル
『浅草女子飲み46』ポスタービジュアル

アイドルグループ・ベイビーレイズ JAPAN の大矢梨華子さん、雑誌「mina」のレギュラーモデルの高田秋さん、ドラマ『花のち晴れ~花男 NextSeason ~』に出演するなどモデル、女優として活躍中の碓井玲菜さんの3人が、ファッションや恋バナといったテーマで、お酒を飲みながらトークを展開する生配信番組『浅草女子飲み46』のポスタービジュアルが解禁となった。

ポスタービジュアルは「法被ver.」と「花魁ver.」の2パターンが制作され、9月6日の放送でお披露目となった。それぞれ、浅草の街のさまざまな場所に掲載され、番組をPRしていく予定だ。ポスターをこの日初めて目にした出演者の3人は感嘆の声をあげ、「すっごい良い!」、「姉妹感が強い!」と、そのクオリティに大満足の様子だった。

また、この日の番組には、9月24日に山中湖で開催されるライブで解散することが発表されたベイビーレイズJAPANのメンバーも総出演。メンバー個人個人のオリジナルノンアルコールカクテルを考案した。各メンバーのドリンクは、解散ライブ会場で販売される。

関連動画を観る