平嶋夏海、新作DVDの「赤い水着はサイズが小さくて攻めています」 “総選挙”で期待のメンバーも明かす

グラビア ニュース
平嶋夏海
平嶋夏海

グラビアアイドルの平嶋夏海さんがDVD&ブルーレイ『夏旅』の発売記念イベントを10日、ソフマップAアミューズメント館で開催した。

3月にタイで撮影した本作は、ヒッチハイクで一人旅をしていたら優しい人と出会い、一緒に旅をするストーリーとなっている。

DVDの内容について「一緒に海に行ったりバーで飲んだり、旅のお礼にメイド服でお家をお掃除したりしています。黒いレースがついた白い水着は酔って寝てしまい、起きたらこの姿になっている。『このかっこうが好きなの!?』とイチャイチャが始まります。黒い水着のシーンはステージで踊っているところはカメラがお客さん目線で下からのアングルになっていて、誘惑しようとノリノリで踊っている姿が見れます。最後にお別れしますが、戻ってきちゃうオチもあります」と紹介。

見どころについて「セクシーなのはDVDのジャケットになった赤い水着、サイズが小さくて攻めています。その上に黒いレザースーツを着てジッパーを下げてから見える水着がカッコよくてセクシー。ブルーレイのジャケットはブルーレイにだけ納められたシーンでお尻が綺麗に映っています。ノーブラにドレス、雨の中で大人っぽくしっとりとしています」とアピールした。

平嶋さんに来週ナゴヤドームで開催される『第10回AKB48世界選抜総選挙』について質問をすると「もう誰が出ているのかわからない(笑)。昨年はまゆゆ(渡辺麻友)を応援していましたが、今年はゆきりん(柏木由紀)もさっしー(指原莉乃)も出ていない。私が現役の時から推しメンだったNMB48の吉田朱里さんを応援します。昨年16位だったので、今年は神7に入って欲しい」と語っていた。

<プロフィール>

平嶋夏海(ひらじま なつみ)

生年月日:1992年5月28日
サイズ:T154 B88 W60 H88
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ツーリング、読書
特技:バイク、バスケットボール

関連動画を観る

関連リンク

サイン入りチェキ付きDVD
サイン入りチェキ付きブルーレイ