西崎莉麻、最新DVDでは素が全開「何をやってもセクシーにならないんで困ります」

グラビア ニュース
西崎莉麻
西崎莉麻

元プロ野球投手・西崎幸広氏の娘でグラビアを中心に活躍する西崎莉麻さんが、DVD『Prima Donna』の発売記念イベントを20日にソフマップ  アミューズメント館で開催した。

西崎さんはバリ島で撮影された4枚目となる本作について、「素の部分が結構出ている。気を抜いた部分とかも撮られていて、今までで一番素なのかなと思います」と紹介した。

一番セクシーなシーンについて聞かれると、「何をやってもセクシーにならないんで困ります。夜のベッドは頑張ったつもりなんですけど、あとで見たらセクシーになってなかったですね」と苦笑していた。

サバゲー女子でもある西崎さんは、ミリタリー系のムック『TOYGUN SELECTION』(トランスワールドジャパン) の出版を記念し、4日17時に芳林堂書店 高田馬場店 7Fイベントスペースで、永尾まりやと共にスペシャルトークショーを行う。

 

<プロフィール>

西崎莉麻(にしざき りま)

生年月日:1993年6月9日
サイズ:T159 B80 W58 H85
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ドライブ、サバイバルゲーム、神社巡り
特技:料理(お菓子作り)

Twitter https://twitter.com/rima_nishizaki