橋本梨菜、表紙で大胆“手ブラ”披露のファースト写真集「今の橋本梨菜がぎゅっと詰まっています」

グラビア ソロアイドル ニュース

健康的な小麦色の肌で“なにわのブラックダイヤモンド”の異名をとり、人気急上昇中のグラビアアイドル・橋本梨菜さんのファースト写真集『RINA×BLACK』が3日に発売。橋本さんは「ずっと夢見てた写真集を出す事ができて本当に嬉しいです。今の橋本梨菜がぎゅっと詰まっています」と喜びを表した。

本作は、グラビア撮影でまだ行ったことのなかったというハワイで念願の撮影を実施。橋本さんは「大好きなハワイで、綺麗な海と空とトレードマークの焼けた肌に最小の水着で内容盛りだくさんです」と紹介する。中にはファーストとは思えない、大胆ショットにも挑んでいるという。

撮影で特に印象に残ったことについては、「ラストカットの夕日が本当に綺麗でオールアップの時、夢が叶ったという実感と、またここに戻ってきたい!という気持ちが込み上げてきて涙がでました」と話した。

10月7日(土)には福家書店新宿サブナード店にて発売記念イベントを開催する。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:旅行、買い物、人間観察、食べ歩き
特技:ダンス、側転、人の顔を覚える、食べ物を美味しそうに食べる

 

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2017/10/5 橋本梨奈、表紙で大胆”手ブラ”披露のファースト写真集「今の橋本梨奈がぎゅっと詰まっています」 […]