東京パフォーマンスドール、初のミニアルバム『Summer Glitter』ジャケ写公開 浜崎香帆「海での撮影で本気ではしゃいじゃった」

ニュース
東京パフォーマンスドール
東京パフォーマンスドール

9人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドールが9月13日に初のミニアルバム『Summer Glitter』を発売。そのジャケット写真などを公開した。

今作は、人気ガールズバンド・SCANDALのRINA(Drums & Vocal)が作詞提供した表題曲の『Glitter』や、開催中の日本テレビの夏イベント「超☆汐留パラダイス! -2017SUMMER-」のテーマソング『Are you with me??』など、女の子の恋心を歌ったサマーチューンが収録されている。

ジャケット写真は、7月下旬の猛暑の中、伊豆・下田のビーチにて撮影された。楽曲の世界観をより伝えるべく、これまでの9人揃ったコスチューム衣装ではなく、イマドキの女の子らしいスポーティーで
ガーリーなスタイリングとなっている。

またこれまで統一していた黒髪も一新し、明るいカラーリングに。メンバーの浜崎香帆さんは「天気にも恵まれて最高の撮影日和でした。今回は海での撮影ということで、仕事だということを忘れちゃうぐらい本気ではしゃいで楽しんじゃいました! ただ、炎天下の中撮影をしていたので、私達メンバーもスタッフさんも日焼けというお土産を持って帰りました(笑)」と撮影を振り返った。

そして「今回はメンバーの持っている爽やかさや可愛さなどがたっぷりと出ていると思います。衣装のテイストもがらっと変わっているのでそこも注目していただきたいです」とアピールした。

またミニアルバムの発売を記念した無料ミニライブの開催も決定した。

関連動画を観る