“脱げるシンガーソングライター”藤田恵名、誕生日の七夕にビキニで熱唱  ライブ中にまさかのポロリは!? | GirlsNews

“脱げるシンガーソングライター”藤田恵名、誕生日の七夕にビキニで熱唱  ライブ中にまさかのポロリは!?

アーティスト ニュース

シンガーソングライターの藤田恵名さんが、自身の誕生日となる7日、東京・渋谷のWOMB LIVEにてバースデー・ワンマンライブ『あとはねるだけ?』を開催した。白いビキニ姿で現れた藤田さん、ライブ中、ビキニの紐がとれてしまうハプニングもあり、500人のファンをドキッとさせた。

“今一番脱げるシンガーソングライター”として話題を呼んでいる藤田さんが、毎年開催している恒例のバースデー・ワンマンライブ。主演映画『血を吸う粘土』( 8月19日公開)の主題歌である『私だけがいない世界』からスタートした。

ライブの途中、ビキニの紐がとれてしまうハプニングに、あえて自らニュースの見出しを考え、“藤田恵名、ライブ中にポロリ、か!?”と発言する場面も。

「ミスiD2017」に選ばれたキュートなビジュアルとは裏腹に、8月9日に発売を控えるメジャーファーストアルバム『強めの心臓』の全8曲を含む、全15曲を力強く歌い上げた藤田さん。 「戦闘力ある歌を作っていきたい」という思いとともに、大変な熱気につつまれる中、最後は「終わって欲しくない!!」と大絶叫した。

なお、このライブの模様は現在LINE LIVEでアーカイブ配信している。

藤田恵名の動画を観る

関連商品

EVIL IDOL SONG [DVD] / Array

/ DVD キングレコード(2017-08-09)

定価:¥ 4,104