大貫彩香 「彼氏気分に浸ってください」 保母さん役でドキドキなシチュエーションも見せる新作

グラビア ニュース

グラビアアイドルの大貫彩香さんがDVD『さやかごころ』の発売記念イベントを10日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にサイパンで撮影した本作は、「初めて保母さんになりました。車内でのドキドキなシチュエーションだったり一緒に海外旅行に行っている気分になったりと彼氏気分に浸ってください」と語った。

DVDの内容について「ビーチのシーンではじゃれあって、こんなハイテンションな海外旅行に行ってみたいと思いました。レースの水着は原色が多かったのですが今回は大人っぽいボルドー、しっとり大人っぽくセクシーになっています。髪も大好きなゆるフワで、出したい自分を全部出せました。最後に女性から勇気のあるひと言があるので楽しみに見ていただけたら嬉しい」と紹介。

見どころについて「ジャケットになった振り返りシーン。柔らかい日差しが入っていて女性らしいシーンになっています。胸元の開いている競泳水着のシーンではバナナボードに乗って遊んでいて落とされてしまいますが楽しかったです。シャワーシーンでは布面積の少ないシースルーの水着なのでドキドキして欲しい。背中はザックリと開いていてポロリはちょっとだけ危なかった(笑)」とアピールした。

今年25歳になる大貫さんは「立派な大人として出来ることを増やしたい。運動面ではトライアスロンに挑戦しました。殺陣や習い事をして技を極めたい」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W58 H85
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:DIY

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] ■関連ニュース大貫彩香 「彼氏気分に浸ってください」 保母さん役でドキドキなシチュエーションも見せる新作 (2017年06月13日) […]