染谷有香 「私のハートを埋めて!」 ファンが完成させる水着でイベント登場

グラビア ニュース
染谷有香
染谷有香

175cmの長身で抜群のプロポーションで『リアル峰不二子』と評判のグラビアアイドルの染谷有香さんが、ブルーレイ『柔肌』『濡染』の発売記念イベントを先月23日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2015年の9月に撮影で両作とも昨年DVDで発売しており、今回はブルーレイのみの発売。『柔肌』について「家庭教師になりました。大型のバイクに乗ったシーンがお気に入りで、今見返してみても気に入っています」、『濡染』について「体中濡れています。シャワーのシーンがいちばん濡れています」と紹介した。

撮影時と今でいちばん違うところを聞かれて「ものの考え方が大人になりました。視野があまりにも狭かったので成長しました。色気はどうなんでしょうか?自分ではわかりません」と答えていた。

本日の衣装はグラビアアイドルの片岡沙耶さんの手作り水着で「今日のために特別に作ってもらいました。“柔肌”にかけて“柔羽”ビキニです。このビキニは最後はイベントに参加したファンの方に完成させてもらいます。胸の部分がハート型になっていて、ファンの方が羽根をつけて“私のハートを埋めて!”みたいな感じです」と語っていた。

<プロフィール>

染谷有香(そめや ゆか)

生年月日:1992年1月17日
サイズ:T175 B92 W60 H88
血液型:O型
特技:メイク