わーすた、パリ公演と秋の全国ツアー開催を発表 「世界でも活躍できるように頑張っていきます!」 | GirlsNews

わーすた、パリ公演と秋の全国ツアー開催を発表 「世界でも活躍できるように頑張っていきます!」

ニュース 音楽
わーすた
わーすた

5人組アイドルグループ・わーすたがワンマンライブ「The World Standard ~夢があるからついてきてね~」を22日、Zepp DiverCity Tokyoにて開催した。

今回はわーすた史上初となるバンドパフォーマンスでのライブ。オープニングからバンドサウンドで新曲3曲含む、全19曲を披露した。

ライブタイトル「夢があるからついてきてね」に思いが込められている通り、新たなわーすたの一面を垣間みれる内容となっており、終盤MCではどれほどにこのライブが大切だったかを各々の言葉で語り、感極まり涙する場面も見られた。

リーダー・廣川奈々聖さんは「世界でも活躍できるように頑張っていきます!」と語り、サプライズとして、7月にフランス・パリで行われるJAPAN EXPOに出演することを発表。

さらに秋には全国9箇所(札幌 仙台 埼玉 東京 名古屋 大阪 兵庫 広島 福岡)で全国ツアーを行うことも発表し、観客を大いにわかせた。

わーすたの動画を観る

関連商品