「いちごみるく色に染まりたい。」元ハロプロ研修生の新メンバー加入 ライバル出現にも「抹茶オーレにしてやんよ」 | GirlsNews

「いちごみるく色に染まりたい。」元ハロプロ研修生の新メンバー加入 ライバル出現にも「抹茶オーレにしてやんよ」

ニュース
いちごみるく色に染まりたい。
いちごみるく色に染まりたい。

元乙女新党のリーダー・高橋優里花が率いるアイドルユニット“いちごみるく色に染まりたい。”が、4月2日に新木場で開催されたライブイベントで、新メンバーに仲野りおんが加入することを発表した。また、公式ライバルとなる5人組ユニット“No,SateLight(ノーサテライト)”もお披露目された。

新メンバーの仲野りおんさんは、埼玉県出身の新高校1年生15歳。元ハロプロ研修生で、昨年の夏からソロで芸能活動を始め、舞台などに出演していた。仲野さんは、「いちごみるく色に染まりたい。の全てに惹かれて入りました。心に語りかける声が聞こえて、もうすっかり染まりました。これからは世界を染めていきたいです!」と声を弾ませ、「身長はいちばん小さいんですけど、パフォーマンスはいちばん大きく見せられるように頑張ります!」と笑顔で意気込んだ。

また、“いちごみるく色に染まりたい。”のプレーイングプロデューサーを務める高橋優里花さんは、新たにライバルユニット“No,SateLight”をプロデュースした。「全体の“いちごみるくプロジェクト”として関わっていますが、ユニット名や衣装についてはノータッチ。真逆のグループですが、これから大きくなって手強いライバルになりそう」と高橋さんは期待した。一方で、グリーンがイメージカラーのライバルに「抹茶オーレに染めたいと思います」と、さっそく対抗心を燃やしていた。

    関連商品