多田あさみ 藤原しずか・田所ミカ・白川卯奈の色んな所を触ったり、なでたり、抱きしめたりしてます!

グラビア ニュース
左から藤原しずか・白川卯奈・多田あさみ・田所ミカ
左から藤原しずか・白川卯奈・多田あさみ・田所ミカ
  • 左から藤原しずか・白川卯奈・多田あさみ・田所ミカ
  • 左から藤原しずか・白川卯奈・多田あさみ・田所ミカ
  • 左から藤原しずか・白川卯奈・多田あさみ・田所ミカ

10月25日、世の男の願望を映像化した禁断の妄想シリーズ DVD『集団社内恋愛2』(ギルド)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われ、出演したグラビアアイドルの多田あさみ・藤原しずか・田所ミカ・白川卯奈の4人が同じ黒のビキニ姿で登場した。

本作は「OLのスカートの中」「女子更衣室の中」など普段は見ることができない、めくるめく女の園を映像化した作品。

DVDの内容について多田あさみさんは「全体的にスーツ、ストッキング、女性の脚からお尻あたりに焦点を当てた作品となっております。妄想の社内の中で好きに恋愛を楽しむということで、4人の女性と素敵な恋愛をたっぷりと楽しんでください。」とアピール。

見どころについて多田あさみさんは「今回私はこの作品で一番の先輩ということで、皆さんの妄想の中のあなたに成り変われるんじゃないかと言うくらいやりたい放題やっております。尚且つやりたい放題やれるからこそキャスティングしたと言われております。なので、3人の美女たちの色んな所を触ったり、なでたり、抱きしめたりしてます。」

藤原しずかさんは「4人という、1人では出せない、肉々しさというか、4人での絡みがたっぷりになってて、私は4人の中で一番年下の役どころで、その中で初々しい感じがすごい出てるかなと思います。」

田所ミカさんは「3人から揉みしだかれるシーンがあるんですけども、そこは一番頑張ったので見ていただきたいなというのと、衣装的には白い水着があるんですけど、すごく可愛かったのでそこも見て欲しいなと思います。」

白川卯奈さんは「他の3名様よりもレギュレーションが軽くございます。できることが多いので、まんまとエロ担当みたいな感じでやらせていただいてます。主に布面積小さめ担当をしております。」とそれぞれアピールしていた。

また、次回作でやってみたいものとして、多田あさみさんは「私が今度は学園の先生になって女子生徒たちにイチャコラしたいです。」と語っていた。

そして、田所ミカさんは3rdDVD『どっちにするの♥』が10月22日に発売されており、11月15日(日) 14:00からソフマップアミューズメント館でイベントが行われる。

白川卯奈さんはミスFLASH 2016のオーディションにエントリー中とのこと。

関連動画を観る