シンデレライブ通信Vol.5 KissBeeが50票獲得!

アーティスト お知らせ ご当地アイドル ニュース
KissBee
KissBee
  • 柚希未結
  • メグリアイ
  • 乙女☆シスターズ
  • PIP
  • なちゅらリウムvivid
  • ロリンプ♥
  • おとぎラビット研修中!

「シンデレライブ」の最新情報を毎週金曜にお届けするこのコーナー。
今回は、6月13日に行われた投票結果と、7月11日に行われるシンデレライブVol2の情報をお届けします!

【KissBeeがカル劇への公演券にリーチ!】

シンデレライブの最終ステージは12月に行われる秋葉原カルチャーズ劇場での公演!
その出演権は以下の二つの条件をクリアすることで獲得できます。

●投票を50票集めること
●シンデレライブに3回以上出演すること

今回のシンデレライブでは、KissBeeさんが見事50票獲得し、条件のひとつクリアされました。
おめでとうございます!!
次回は、どのグループが条件をクリアするのか、楽しみですね。
みなさんの応援もお待ちしております!

【シンデレライブVol2は7月11日開催予定】

次回シンデレライブは、7月11日土曜日に開催予定です。
開場は12:30からとなっております。
前回と同様に1部2部の構成はございますので、詳細については次回以降の「シンデレライブ通信」でご紹介します。
さて、気になる今回の出演予定者ですが、引き続き登場予定は以下の6グループとなります。
残念ながらKissBeeさんは今回PV撮影のため欠席となります。
メグリアイ
PIP
乙女☆シスターズ
おとぎラビット研修中!
ロリンプ♥
なちゅらリウムvivid
(順不同)

そして、今回新たに登場するのが、

柚希未結

さんです。
そのほか、出演交渉中の方も多数おりますので、お楽しみに!

 

そのほか、出演者の最新情報は「@clive20150613」をフォローしてね!

イベント詳細は、シンデレライブ特設サイトで確認!
【ライブ情報】

■開催場所・日時

○場所:moe farre -akihabara-

○開催日:2015年7月11日(土曜)

○開催時間:13:00~21:00(開場:12:30)

■前売り券と当日券

◎詳細未定

【注意】

※ Vol 1の開催中に、出演者やファンによるトラブルが発生しました。
途中公演中止や当ライブ運営に損害を与えた場合、しかるべき法的処置をとります。
以下の内容について、ご注意ください。

スタッフが公演に支障をきたすと判断した場合、運営上のルールを変更する場合がございます。

運営上のルール変更に対してチケットの払い戻し等は一切行いませんので、予めご了承ください。

出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。

過度の飲酒、ドラッグ服用による迷惑行為には十分ご注意ください。

ナンパ、キャストの出待ち等が発覚した場合は、強制的に退場していただく場合もございます。

近隣住民の迷惑になる行為は、絶対におやめください。

ヲタ芸や、ドリンク持ち運び等は他のお客様へ十分配慮してください。

会場内での暴力行為、自傷行為は絶対におやめください。

会場内に飲食物・アルコール類、クーラーボックス、ペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。

会場内外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いませんので、十分にご注意ください。

会場内外において、スタッフの指示に従わない方、他の方の迷惑になる行為を行う方は強制的に退場していただきます。

退場の際のチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承ください。

会場内カメラ・ビデオカメラ等持込みは可能ですが、出演者の撮影・録音(携帯電話含む)は、いかなる場合も禁止いたします。

守れない場合は全データの削除あるいは撮影機器を没収の上退場していただきます。又、録音機器の場内への持込みは一切禁止です。

会場内は全面禁煙となりますので、喫煙は指定の喫煙場所をご利用下さい。タバコの投げ捨ては決してしないで下さい。

その他、係員が不適切と判断する行為等があった場合には、退場もしくは公演の一時中断・中止の処置を取らせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

公演開始後何らかの理由で中止を余儀なくされた場合、チケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。

主催:つくばテレビ&GirlsNews 協力:A-Live〜Akihabara Live Project〜

※渡良瀬橋43フェアリーズさんの出演が都合により中止となりました。
楽しみにしていた皆様申し訳ございません。

    関連リンク

    シンデレライブ公式サイト