クリスマスに日本一SEXYなアーティストが誕生! 「恵比寿マスカッツ」活動休止から約1年 吉沢明歩が待望のソロメジャーデビュー!

アーティスト ニュース 音楽
吉沢明歩
吉沢明歩
  • 吉沢明歩 配信シングル「大人の片思い。」通常ジャケット
  • 吉沢明歩 配信シングル「大人の片思い。」ストロベリーver. ジャケット
  • 吉沢明歩 配信シングル「大人の片思い。」メロンver. ジャケット
  • 吉沢明歩 配信シングル「大人の片思い。」パイナップルver. ジャケット

クリスマスイブにNo,1セクシーアイドルが重大発表! 「歌手デビューしていない最後の超大物セクシーアイドル!」といわれてきた吉沢明歩が待望のメジャーデビューを発表した。

「恵比寿マスカッツ」のセンターを任された際に「夢はアイドル、歌手です!」と公言し話題となり、恵比寿マスカッツが活動休止してからもボイストレーニングを続けるなど、吉沢明歩の努力と決意がファンと関係者の心を動かし念願のデビューが実現した。

デビュー曲となる「大人の片思い。」は自らの実体験をもとに吉沢明歩が初めて作詞にチャレンジした意欲作!

「別れても愛してる。彼の幸せや応援したい気持ちはずっと変わらない。そんな想いを歌にしたい。」と本人が語るように、別れの辛さ、深い悲しみだけでなく、別れた相手への愛情を感じさせる…大人ならではの片想いを表現した楽曲となっている。

ミュージックビデオは日本一セクシーな女優として、期待を裏切らないセクシーでアーティスティックな内容となっており、『嬢王』、『頭文字D』などのテレビ、映画出演で培われた彼女の演技に注目してほしい。

今回はなんと通常のミュージックビデオの他に、ストロベリーver.、メロンver.、パイナップルver.の計4バージョンを制作。 フルーツをセクシーに食べるシーンをはじめ、随所に違った編集がちりばめられており”そのバージョンでないと見られないシーン”があるので、是非全バージョンを楽しんでいただきたい。

来年のリリースが待ち遠しいが、クリスマスイブの本日24日からミュージックビデオ(全4バージョンを)dビデオ/UULAで視聴することができるのでいち早くチェックしたい方はぜひ!

・dビデオ(特集ページ) http://video.dmkt-sp.jp/ft/b0002970
・UULA  http://uula.jp/

<リリース情報>

アーティスト:吉沢明歩
タイトル(配信シングル):「大人の片想い。」
dビデオ・UULA配信日:12月24日
リリース日:2015年2月18日

情報提供:(C))Victor Entertainment

関連動画を観る

関連リンク

吉沢明歩 オフィシャルブログ
吉沢明歩 ビクターオフィシャルサイト