【PigooHD 番組徹底レビュー】デラコスっちゃお #3

ニュース
 #3
#3

「アニコスっちゃお」からリニューアルしての3回目。コスプレをアニメに限定せずバラエティーに富んだテーマで着こなしますが、アニメのコスプレが随分安っぽく見えていたので企画変更は正しかったのではないでしょうか。出演者はカカ、石堂優紀、蛯原右里、織川芳穂の4人。

最初に登場するのは中国・上海出身のカカ。ただ、ビジュアル的には瞳が青みがかったグレイなこともあって、日本人と西洋人のハーフといった印象。特技はバイリンガルと言うだけあって日本語はヘタな女子高生よりも達者。身長164.5cm、B82W64H90とサイズを申告していましたが、テロップではB78H88とさらに貧乳。実際に着替えの場面ではブラが浮き気味で、貧乳ぶりを実証してくれていました。コスプレ衣装はメイド服。最初からパンチラ必至のミニスカに加えて長身なので、パンチラはデフォルトといった感じでしたが、メイド服の下は水着でしたから本人もまるで気にしていませんでした。

2人目は歯科衛生士の仕事をしつつグラビアもやっているという石堂優紀(身長158cm、B83W58H85)。コスチュームはブルーに柄の入ったチャイナドレス。網タイツではなく網ハイソックスがちょっとミスマッチ。髪型のせいか意外に顔がまるく見えました。チャイナドレスの下は水着ではなく赤いランジェリー。これには網ハイソックスが似合います。胸の谷間もサービスしてくれましたが、こちらの映像の時間が少し少なめな印象でした。

3人目は着エロDVDも出している蛯原右里(身長162cm、B85W56H88)。コスプレはエヴァンゲリオンの綾波レイの制服。彼女が着ると中学生ではなく幼稚園児の制服のように見えてしまいます。下は水着ではなくショッキングピンクに黒レースをあしらった下着だったのですが、この下着のデザインは前に他の番組でも見たような・・・。Tバックなのが素直に嬉しい。

最後に登場したのは役者をやっているという織川芳穂(身長162cm 自己申告B88W58H89、テロップB87W60H88)。ウエストを2cm過少申告していました。アクションゲームのモンスターハンターにはまっているそうです。コスプレはなんちゃって女子高生の制服。ちょっとだらしない感じが強すぎるというか、手を抜きすぎでしょう。コスプレの下はピンクの可愛らしい下着。一生懸命に胸の谷間を作ってアピールしていました。

三輪車に乗る演出は不要というコメントは繰り返してきましたので今回で最後にします。

文責:星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記