AAA宇野実彩子に熱愛発覚!?二人きりのデートも!

アーティスト 音楽
AAA宇野実彩子(左)・ペコちゃん(右)
AAA宇野実彩子(左)・ペコちゃん(右)
  • AAA宇野実彩子

8月22日、UNOことAAAの宇野実彩子の初のファンクラブイベントがヒューリック ホールで開催され、大勢のUNOファン達が駆けつけた。

そこになんと熱愛発覚!?のお相手が登場し会場は歓声に包まれた。そのお相手とはなんと大人気キャラクター不二家のペコちゃん。

「PEKO×UNOバースデーコラボ記念イベント UNOと夏の想い出を作ろう!」と題した今回のイベントは、UNOが7月16日の27歳の誕生日に大人気キャラクター不二家のペコちゃんとのコラボグッズの発売を記念して開催されたファンクラブ限定イベントだ。

イベントでは、ペコちゃんと由比ヶ浜のデートや、ずっと進めてきたコラボグッズの最終打ち合わせをペコちゃんとエイベックスで打ち合わせする秘蔵映像や、ペコちゃんとUNOのダンス、豪華景品付きのじゃんけん大会など盛りだくさんの内容で会場は大盛り上がり。

アンコールでは、制服を着たUNOが「As i am」を歌唱するサプライズもあった。UNOとペコちゃん、そしてファンクラブ会員とでたくさんの夏の想い出が作れた一日だった。

また、AAAは9月4日にシングル『恋音と雨空』を、9月18日には8thオリジナルアルバム『Eighth Wonder』を、それぞれリリースすることが決定している。

ますます波に乗っているAAAに大注目だ。

情報提供:(C)avex

関連リンク

AAA オフィシャルサイト
AAAオフィシャルファンクラブ