小野恵令奈 5thシングルが5月29日に発売されることをサプライズ発表&主演ドラマ「タンクトップファイター」の主題歌に決定!

アーティスト 音楽
小野恵令奈
小野恵令奈

 3月10日、えれぴょんの愛称で人気の歌手 小野恵令奈さんがお台場・ヴィーナスフォート教会広場にて4thシングル「君があの日笑っていた意味を。」リリースイベントを行った。

 この日、メェーメェーバンドと命名されたバックバンドを従え えれぴょんが登場。「君があの日笑っていた意味を。」など全4曲を披露。お台場に駆け付けたファンを魅了した。

 そして、リリースイベント最終日であるこの日、えれぴょんは「週末たのしんでいただけてますか?今日はみなさんに発表することがあります。4月にドラマ『タンクトップファイター』の主演をやらせていただくことが決定しました。ありがとうございます。TBS 4月25日スタート 木曜深夜 0時58分~1時28分 になります。絶賛撮影中なんですが、是非みてください!タンクトップでファイターをしてます。そして、このドラマの主題歌をやらせていただくことも決定しました、この主題歌のタイトルですが、『ファイティング☆ヒーロー』です。5月29日に発売します!ファイティングなヒーローを歌わせていただいております、お楽しみにしてください!」と発表。

 ファンに直接 次のシングルである「ファイティング☆ヒーロー」が5月29日(水)に発売されることを報告した。

 えれぴょんが連続ドラマ初主演するTBS・MBS 4月深夜ドラマ「タンクトップファイター」での演技と主題歌「ファイティング☆ヒーロー」に注目です。

 
■リリース情報

5月29日発売 
5thシングル「ファイティング☆ヒーロー」

※TBS・MBS 4月深夜ドラマ「タンクトップファイター」主題歌

■出演情報

ドラマ「タンクトップファイター」
TBS 4月25日スタート 木曜深夜 0時58分~1時28分
MBS 4月25日スタート 木曜深夜 0時59分~1時29分
※TBS・MBSともに4月18日(木)深夜にナビ番組を放送予定(放送時間未定)。

関連リンク

小野恵令奈 オフィシャルファンクラブ
小野恵令奈 オフィシャルブログ