小野恵令奈 9月開催の「招きえれにゃん招福ツアー!!」でえれぴょんネコとして登場を予告

音楽
ネコのコスプレをしたえれぴょん
ネコのコスプレをしたえれぴょん
  • ネコのコスプレをしたえれぴょん
  • ネコのコスプレをしたえれぴょん

 9月6日、えれぴょんの愛称で人気の小野恵令奈さんが10月3日(水)にリリースされる2ndシングル「えれにゃん」の発売を前に9月15日より「招きえれにゃん招福ツアー!!」を開催することを発表した。

 このイベントではえれぴょんがネコのコスプレをし各地に登場するとのこと。このネコのコスプレをしたパターンは10パターン有り、どの会場でどのえれぴょんネコが見られるのかは行ってみないとわからないという・・・。

 2ndシングル「えれぴょん」の歌詞はえれぴょん本人が手がけており、ネコをテーマに18歳の等身大の女の子の恋心を描いた、POPでキャッチーな楽曲となっている。

 小野恵令奈さんは「今回はただの恋愛ソング、ではなく誰かに飼われてる『猫』と言う目線から恋愛、成長をテーマに書いてみました。頭のいいのが『猫』なイメージなのですが、どこかいつも切なそうな・・そんな所から決めました。衣装は、コスプレが趣味なので個人的にめっちゃ萌えましたねwww耳だあんんん!!かわゆすううううんんん!!11パターンもあるなんて・・本当僕は幸せ者です。楽しみます。できは、素晴らすぃと思います。耳も尻尾も首輪も。私の要望が入ってて嬉しいですし、全て色が違ったりして飽きませんね。カップリング曲の『嗚呼、素晴らしきニャン生』はもともとすっごく好きで歌ったり聞いたりしていたので、Nemさんとご相談の元やらせていただける事になって大変恐縮しながらも全力で歌わせて頂きました・・w」とコメントを寄せた。

 小野恵令奈 2ndシングル「えれにゃん」は10月3日発売&「招きえれにゃん招福ツアー!!」は9月15日(土)より仙台パルコよりスタート!

 

招きえれにゃん招福ツアー!!

9月15日(土) 仙台パルコ
9月16日(日) 秋葉原
9月22日(土) 福岡市
9月23日(日) 名古屋市
9月29日(土) 長野県松本パルコ
9月30日(日) 札幌市

※時間や参加方法などの詳細は決まり次第別途告知されます。

関連リンク

小野恵令奈 オフィシャルブログ
小野恵令奈 オフィシャルファンクラブ
小野恵令奈 ワーナーミュージック・ジャパン オフィシャル・サイト