小室哲哉プロデュース「Def WIll」が最新曲を3/14配信リリース MVコンセプトは”インスタジェニック”

アーティスト 音楽
Def WIll
Def WIll

小室哲哉トータルプロデュースの5人組ガールズグループ・Def Willのメジャーデビューを飾る3ヶ月連続配信シングル第2弾『あなたという明日』が、3月14日に配信&ストリーミングで配信される。それに先立って、ジャケット、アーティスト写真、そしてビデオのティーザー動画が公開された。”インスタジェニック=”インスタグラム”と”フォトジェニック”を合わせた言葉をコンセプトとして製作されているという。

5ヶ国語を操るグローバルな視野で活動する彼女たち。“日本を超えて、アジアを必ず席巻する”とのミッションを課せられている。“Definitely, we will”<必ず成し遂げる>という誓いをもとに、常にアップデートされる小室哲哉のクリエイティヴを、レコーディング、MV撮影、ライブなどさまざまな失敗や成功の経験を経て自分のモノとし、アーティストになっていく現在進行形のガールズグループである。

今回デジタルリリースされる『あなたという明日』は、大切な人への想い、女子の等身大な恋心を描いた一曲。”聞いてしまったら””言ってしまったら”壊れてしまうかもしれない不安定な二人の距離。全てをぶつけてしまいたい気持ちと”イマ”を守りたい気持ちの狭間で揺れ動く恋心と容赦なく過ぎ去っていく時間。恋する女の子の”大切な人を失いたくない”という想いをリアルに描いている。幸せそうに見える人でもたくさんの悩みや不安、心の葛藤があることを教えてくれる恋愛に悩む女の子が共感できる恋愛ソングだ。

同曲は『バズリズム』(日本テレビ系)3月エンディングテーマになっている。