ミスFLASH2013 階戸瑠李・永井里菜・池田裕子が純白水着を披露!

ニュース モデル
ミスFLASH2013 左から 階戸瑠李・永井里菜・池田裕子
ミスFLASH2013 左から 階戸瑠李・永井里菜・池田裕子
  • 階戸瑠李
  • 永井里菜
  • 池田裕子
  • 階戸瑠李
  • 永井里菜
  • 池田裕子

 2月4日、グラビアアイドル発掘オーディション「ミスFLASH2013」のグランプリがお披露目され、階戸瑠李・永井里菜・池田裕子の3人が純白水着姿をを披露した。

 グランプリを獲得した感想として、階戸瑠李さんは「本当に決まった時は信じられなくて、みんなすごく一生懸命長いサバイバル期間を戦ってきたので自分が選ばれた時は感激しました。」とコメント。

 グラビアアイドルになろうと思ったきっかけとして階戸瑠李さんは「もともと川村ゆきえさんを筆頭にグラビアアイドルの方がすごく好きで、自分でもよく週刊誌などなどグラビアページを見ていて、自分もこうなりたいなと思っていて、就職するのを止めてグラビアを始めました。」と語っていた。

 永井里菜さんは「こういうおっきぃオーディションを受けさせていただいたのが初めてで、いろんなことがすごく不安だったんですけど、応募した時から目指していたグランプリに選ばれまして本当に嬉しいです。ありがとうございます。」とコメント。

 池田裕子さんは「こんにちは池田裕子 25歳 まだ誰のものでもありません! 3度の飯よりボーイズラブが好きです! よろしくお願いします!(しゃべるの)大好きです。」と元気にあいさつ。

 グランプリに選ばれた感想として池田裕子さんは「出ていったら『あなたはミスFLASH』じゃないよという流れになるんじゃないかと、さっきまでビクビクしてました。本当に知らせを聞いた時は、まずホッとして涙が出ました。ほかの皆さんに比べて芸歴が多少長かったりとしたので・・・(中略)。これで婚活せずにまたファンの皆さまにお会いできるということで本当にホッとしました。」と熱弁していた。

 最後に階戸瑠李さんは「ミスFLASHは長く続く伝統あるオーディションですけど、ミスFLASHの中で一番出世できるように今年1年頑張りたいと思います。」

 永井里菜さんは「選んでくれた皆さんに後悔させないように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。」

 池田裕子さんは「有吉さん(有吉弘行)にミスFLASHのファイナリストの途中経過を報告した時に『おまえがファイナリストに残ってるなんてミスFLASH終焉が近づいてるぞ』と言われたんですが、絶対にそんなことはさせません。最終的には新しい文化人として活躍したいと思ってるので『吉田さんあなたのポジション狙ってますよ』」と、ニッポン放送の吉田尚記アナウンサーに宣戦布告していた。
 ミスFLASH2013の受賞者3名は2月4日発売の「FLASH」にも掲載されているので、まだ見てない方はコンビニ・書店でチェックしておこう!

 そして4月18日にミスFLASH2013のソロDVDが発売され、4月28日(日)にソフマップアミューズメント館にてイベントが行われる予定だ。

 
<プロフィール>

階戸瑠李(Shinato Ruri)

生年月日:1988年10月30日
出身地:石川県
サイズ:T162 B84(D) W59 H85
趣味:旅行・カラオケ
特技:剣道(初段)・ドラム演奏

 
永井里菜(Nagai Rina)

生年月日:1992年10月19日
出身地:埼玉県
サイズ:T154 B80(D) W60 H86
趣味:パソコン(訓練中)
特技:柔軟・Y字バランス

 
池田裕子(Ikeda Yuko)

生年月日:1987年5月6日
出身地:神奈川県
サイズ:T165 B84(F) W58 H85
趣味:ドラクエ、マンガ・アニメ鑑賞
特技:粘土細工・水泳

関連動画を観る

関連リンク

ミスFLASH