丸高愛実 マジヤバイ! オンラインゲーム「ファイターズクラブ」に夢中!

モデル
丸高愛実(右)
丸高愛実(右)
  • 丸高愛実
  • 丸高愛実
  • 丸高愛実
  • 丸高愛実

 11月19日、Windows用3D横スクロールMOアクションRPG「ファイターズクラブ」(NHN Japan)のオープンサービスがスタートし、都内で行われたPRイベントにグラビアアイドルの丸高愛実さんが登場した。

 このゲームは万能ボクシングスタイルの「スパイク」、 スピード型女性キャラクター「レミー」、 パワー型のレスラータイプ「ジャック」などの中からキャラクターを選び、簡単な操作で打撃感や爽快感を味わうマジヤバイアクションゲーム。

 実際にプレイした感想として、丸高愛実さんは「すっごく楽しくてひたすらずっとやらせていただきました。蹴ったりりバイクに乗ったり、すぐハマっちゃうと思います。」と夢中になった様子。

 この日の丸高愛実さんはこの日のために特注したゲームのキャラクターである「レミー」のエクストリームパフォーマーの衣装で登場。「普段、カツラなんてしたことが無いので、『金髪イケるな』と思いました。でも、事務所的には金髪はダメなので・・・。」と語っていた。

 丸高愛実さんはダンスが得意ということで「すごいスピードも速くて、あとダンス系の技もあったらいいんじゃないかなと思いました。ダンスにも格闘技系のダンスがあって、是非取り入れていただけたらなと思いました。」とアイディアを語る場面も・・・。

 また、最近のマジヤバイ体験として「バンジージャンプを初体験させていただきまして、絶叫系はすごく大好きなんですけど、バンジージャンプだけは本当に無理だったんです。番組のロケで台本に無かったんですけど行けという流れになってしまいまして、スタッフさんやご一緒した演者さんを待たせることができないと思ったので、その一心で飛びました。マジヤバかったです。」とエピソードを語っていた。

 最後に「ファイターズクラブオープンサービスがスタートということで、私もすごく楽しみにしています。本当に面白くて仕事に行けなくなっちゃうかもしれない!」とアピールしていた。

 Windows用3D横スクロールMOアクションRPG「ファイターズクラブ」は11月19日(月)よりオープンサービスがスタート。12月5日(水) 朝6時までにキャラクターのレベルを10まで成長させるだけで抽選で1名様に100万円分の買物券がプレゼントされるキャンペーンも行われる。

関連リンク

ファイターズクラブ